2012年3月23日金曜日

リツイートでフォロワー増加“アスクリツイート”


あなたのツイートが多くの人の目に触れればフォローしてもらうチャンスが増えます。

その為の近道は他の人にリツイートしてもらう事です。

今回はこのサイトを紹介します→「アスク!リツイート」です。

もちろん無料で使えますよ(笑)


まず自分のツイートをこちらに登録します。

そしてリツイートして拡散してもらい露出を多くし、フォローしてもらうというシステムです。


5万人フォロワーがいる人にリツイートしてもらえば、あなたのツイートが一瞬で5万人に見てもらえます。



最初にツイッターを立ち上げて自分のアカウントにログインしておきます。

更に別のブラウザでこの「アスク!リツイート」にアクセスします。


メイン画面の右上に「ログイン・新規登録」のボタンがありますのでクリック。




 ツイッターを別窓で立ち上げていると自動的にログインできます。

一番最初にログインするとポイントが「3,000」もらえます。

















このポイントが重要です。

あなたが登録したツイートをリツイートした人にこのポイントは渡されます。

所持しているポイントの数がだと誰もリツイートしてくれません。


では、このポイントはどのようにして貰えるのか?

他の人のツイートをリツイートすることによって貰えるのです。


メイン画面のあちこちに他の人のツイートがズラッと並んでいます。

それのリツイートボタンをクリックします。

そうすると、自分のフォロワーの数だけポイントが貰えます。

あなたが今現在500人のフォロワーがいれば500ポイント貰えます。


ポイント欲しさにリツイートしまくってもダメです(笑)

基本的に1時間に3回しかリツイートできません。


でも、前日自分がリツイートされた数でレベルが確定されますので高レベルになればリツイートできる回数も増えますよ。


自分のリツイートしてほしいツイートがあればどんどん登録しましょう。

そして、他の人のツイートもどんどんリツイートしましょう。

やればやるほどお互いの露出が増えてフォローしてもらいやすくなります。

Twitterも実生活と同じで人と人との助け合いですね。

お試しください。